本当の上達とは? | MR.プリンス 全英オープン優勝へ

MR.プリンス 全英オープン優勝へ

全英オープンに出場するためのゴルフサクセスストーリー!

みなさんはこんなことないですか?

練習してるのにうまくならん💦
レッスン行ってるのに上達せん💦
なんでミスするんかわからん💦

結論!
何を練習すべきかわからない
間違ったレッスンをされてる
スイングとは何かが理解できてない
です!

私自信もプロとして
完璧か?と問われると
自信を持って、はい!とは答えられないでしょう

残念ながら完璧な人間はいないので

ですが私が多くのレッスンや
練習している人を見て
それじゃまずいよ〜
あのレッスンはなんや?
と、思うことが多々あります

自分が完璧じゃないにしろ
それはアカンやろ〜と思うレッスンが
存在するのも事実です

練習にあまり行けないから
センスがないから
ゆわれたことをできないから
と、思われてる方は多いでしょう
そんなんぶっちゃけ関係ない!

同じミスがよく再発するとか
こないだできたことが日替わり定食だとかは
根本的なスイング直しになってないからです

私も本格的なレッスン活動はまだ何ヵ月ですが
述べ100人以上の生徒さんを見ました
悪くなったとかいつまでもアカンなんてことは
誰1人いませんよ

それも週一回も練習できるかできないかの人でも

もちろん練習は必要だし
スコアを出すにはラウンド数も必要ですが
間違いなく上達して
よくあったミスはほぼ出ないと仰られてます

私のレッスンには4ヶ月も来れば
だいたいみなさんしょっちゅうは来られません
正直、何年と通ってもらう方が
儲けになるのでその方が嬉しいですが
ちゃんとしたことを伝えて
短期間で明らかに変わるから
それでいいんです!

その分広めて頂いて増えてるので!

また迷いだしたらたまにレッスンでいいんです
私は1度見た方のクセは忘れませんから
大概一発で直って喜んで帰って頂けてます

やはりこうあるべきでしょう

このような悩みのある方は
今すぐ考え直して下さい
プロの中にも
もぐりみたいなのがいると知って下さい