9年間 | ☆✯❦かじゅまるママ❦✯☆

☆✯❦かじゅまるママ❦✯☆

ブログの説明を入力します。

明日で長かった9年間の学校給食最終日です。


9年前の今頃は「何でうちの子だけアレルギーで学校給食たべれないのだろう。」と落ち込んでいました。

また、給食が食べられるようになっても、毎月のアレルゲンチェックがありました。


担任の先生や養護の先生のお陰で誤食もなく、無事に9年間終えることができました。


今では加熱処理してあれば、卵も食べられるようになりました。

9年前の私に声がかけらるのなら、明けない朝はないよと言いたいです。


ほんとにいろいろあった9年間でしたが、無事に終えることができて感無量です。