育児中だからこそ「素早く、無理なく、楽しく」出来る起業を選ぶ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
育児のステージによって、
自分の出来る事って違いますよね。
 
 
現在私には
小5、小2、年中
 
の3人の子供がいます
 
 
 
 
子供が幼稚園って、
まだまだ母としてやることが沢山で、
思うように時間が使えない事も多々あります。
 
 
でもね、私は
 
今年起業を学ぼう!!
 
と思ったのです。
 
 
今年は頑張ろう!!
 
と。
 
 
それで、
まるっとサポートコンサルの10期を受講中です^^♡
 

 

 

 

 

 

そうして、スタートした7月。

あっという間の夏休み・・・

 

主婦にとって、大忙しの夏休みです(笑)

 

 
 
 
私は実家に帰省していて、
ネット環境もままならない上に、
甥っ子、姪っ子合わせて9人のお世話です(;^_^A
 
 
 
 
でも!
でもね!!
 
 
そんな状況でも
「出来る事が有る!!」
 
と、教えてもらったんです^^
 
 
おかげで、
夏休み中も認知を広げ、
夏休み後のお仕事に繋がりました
 
 
 
 
勇気づけも
 
 
 
 
ヨガも^^
 
 
発信し続けることで目に触れ、
何かのきっかけでお声をかけてもらえるんです♪
 
 
 
 
 
希和子さんは、
その人の強みを見つけ
 
無理をしない。
頑張らずに出来る事。
 
を、
完全個別コンサルという形で教えてくれます。
 
 
起業を頑張るって、
無理をして、嫌な事も仕方なく頑張るものだ!!
 
と思っていた私にとっては
 
 
 
えっ、
そんな事で良いんですか??
 
 
と、
毎回目からうろこの内容^^
 
 
【過去記事】
 
オンライン補講
 
3回目
 
4回目
 
6回目
 
 
 
あら、
全部書いたわけでは無かったのですね~^^;
 
 
 
 
 
でもね、
自分が変化するときって、やっぱり怖いの・・・
 
 
コンサルでは時に悩み
 
 
 
 
 
ズバッと切られることも(笑)
 
 
 
売れたいならやる。
売れたくないなら、やらない!!
 
答えはいつもシンプルです。
 
 
 
希和子さんはいつでも、
私が売れるようになるためにはどうすれば良いのか??
 
を考え、伝えてくれます。
 
 
愛があるから、
痛いけれども、怖くはない^^
 
 
 
 
8年間、
自己流で発信してきましたが、
 
まだまだやれていない事が沢山あって、
脳内大忙しです(笑)
 
 
 
これはね、
やった人から早く進むし、
自分の進む方向が見えるので、迷子にならなくて済むわ~!!
 
と思いました。
 
 
 
 
 
 
また、
まるっとサポートコンサルは、
完全個別コンサルだけれど、
グループコンサル
 
っていうね。
 
 
ちょっと外から見ていると、
よくわからない形(笑)
 
 
一緒に学んで進む仲間がいる
が!!
個別に教えてもらえる
 
って事かな。
(うん?やっぱりよくわからない??)
 
 
 
 
でね、
この仲間がいるから
 
楽しいんです♡
広がるんです♡
 
 
 
(原宿帰りのショッピング♪)
 
 
 
 
(コンサル後の美味しいランチ会^^)
 
 
という事でまるっとサポートコンサルをまとめると
 
・早く進める
・進む指標がみつかる
・強みが見つかる
・育児中でも無理がない
・楽しい
・広がる
 
 
 
 
育児で忙しいからこそ!
素早く、無理なく、楽しく(笑)
 
大切なお客様と繋がるために進んでいきましょう♪
 
 
 
11期生
 
早割は
なんと今日(11月15日)まで!!
 
 
 
この記事が目に留まったのなら、
もしかして、
やりたいんじゃないかな??
 
やると決めたら、
皆応援してくれるよ♪
 
 
やらずに悔やむのが「後悔」
 
 
どんな人生も、自分次第^^♡
 
どっちに進むのか、
いつ発進するのか。
 
ハンドル握ってワクワクしましょう~♪
 
 
 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(11/12現在)

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子