”子どもの性教育を人任せにしないでほしい” 助産師さんが伝える家庭で始める性のお話 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
今、テレビ、新聞、メディア媒体。
各方面で引っ張りだこ!
 
大人気で、大忙しの、
助産師 在川有美子さん。
 
彼女の熱い思いは、ママの心にジーンと響きます。
 
 
昨年末に彼女の話を聞き、
「どうやって子供たちに性の話を伝えたら良いんだろう??」
 
そんな悩みが解消し、
今では自分の口から、伝えています。
 
 
特に、男の子への伝え方がよくわからなかったので、
かなり参考になりました^^♡
 
 
 

 
10月2日(火)に
彼女が送る「家庭で始める性のお話」
 
を、
相模原市市民健康文化センターで開催します。
 
///////////////
///////////////
 
 
当初、30名様定員の予定で、
私のヨガ・勇気づけの生徒さんに先行してご案内したところ、
 
あっという間に20名を超えました。
 
 
 
私が、お伝えしたい!!
そう思っている事に興味を持っていただけること、とても嬉しいです♪
 
 
という事で、
会場を広くして、後10組~15組くらい募集しようと思っています!
 
もちろんお一人で聞きに来るママさんも大歓迎です^^
 
 
こちらを、
8月6日に募集開始しますね。
 
あっという間に埋まる可能性があるので、
興味のある方は8月6日の21時。
 
是非ブログをご覧ください♪
 
 
received_1441498325926062.jpeg
 
ゆっこさんとの写真が無かったので、
名前が並んだ昨年の写真(笑)
 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(7/31現在)

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでお友達になって下さい^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子