疲れているので、スッキリしたい♪明日は、脳も刺激します^^ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 

 

 

明日は、骨盤調整ヨガの日です^^

 

ご参加される皆様には

(出来るだけ)前日にご案内メールをお送りしています。

 

(たまに、当日の時もあるよね 笑)

 

 

 

 

 

そうしたら、お一人から

 

疲れているので、

スッキリしたいですー!

 

 

と、

返信がありました^^♡

 

 

 

 

 

おぉぉーーー!!

 

なんと!!

 

 

 

 

 

明日はね、

 

 

明日はね、

 

 

明日はねーーー!!!

 

 

 

 

 

 

アロマ、

たこうと思っていたんです♡

 

 

 

 

 

最近、アロマに

はまって、

はまって。

 

 

ついに、

アロマキッドを1式買ってしまいましたー^^♪

\

 

 

 

 

 

 

アロマの詳細は、

また別記事で語ろうかと思っています。

(だって、すんばらしいアロマなんです)

 

一声いただければ、

パンフレットお持ちします^^

 

 

 

 

 

でね、

 

リラックスしたり、

スッキリしたり、

 

するのに、

 

 

 

 

身体を動かして血行を促すことと、

香りで脳を刺激すること。

 

 

 

一緒にできたら、

受講生さんも嬉しいんじゃない??

 

 

と、

思ったんです^^

 

 

 

 

 

・・・というか、

私がアロマヨガにはまっているんです(笑)

 

(あっ、言っちゃった ^^)

 

 

 

 

 

きっと、

私のところに来てくださる生徒さんは、

好きだと思うんですよねー♡

(アンケート取ります^^)

 

 

 

 

 

でも、

まだまだ大した知識もない私。

 

 

ブレンドとかもよくわかりませんが・・・

 

 

なんと、

 

ドテラ社さんには有るんです。

 

 

 

 

 

 

 

テテテテッテテー

 

 

 

 

 

 

便利な、

ブレンドオイルーーー!!

 

(ドラエモン風に)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、

こちらをたいてお待ちしています^^♡

 

 

 

アロマの香りに癒されながら、

スッキリしたい方。

 

 

ヨガマットを準備する関係で、

9時ころまでにご連絡いただければ、

お受けできます^^

 

 

やっぱり、

行こう^^♪

(行ってみよう!!)

 

 

 

そう思ってくださる方は

こちらをお読みの上

 

【骨盤調整ヨガ】

 

 

↓こちらへ

 

お申し込み  ・・・その他の欄に御希望のお日にちを御記入下さい。

 

お待ちしています^^♪

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(5/28現在)

 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子