まさか平日のこんな時間に!「考えたことがありませんでした」 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
 
5月18日(金)
 

開催しました^^

 

 

 

 

 

当初、

相模大野のカフェソラーレを予定していたのですが・・・

 

 

急遽!

急遽!!

 

GARB江ノ島で、

 

 

 

お茶会しましたー^^♪

 

 

 

 

 

 
海を見ながら、
ケーキ♡
 
 
 
この日は、可愛いTさんと
 
 
2人きりのデート♡
でした^^
 
(お子様は、保育園中♡)
 
 
 
 
 
GARBさん、
実は前から行ってみたかったんです^^
 
 
 
 
海の見える町・小樽
が出身地の私。
 
 
波の音。
海の見える風景が、
 
とっても癒されるんですーーー。
 
 
 
 
このロケーション、素敵ー♡
 
うっとり酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
の、姿を撮られてました(笑)
 
 
 
 
 
 
2人きりだったので、
ずーーーっと、
ずーーーーっと、
 
様々なことをお話ししましたね^^♪
 
 
 
海を見ながら、
日常とは違う場所で、
楽しい、楽しい、おしゃべり!!
 
 
 
 
 
あー、
主婦ってことを忘れる、
 
この非日常。
 
 
 
 
良いわぁーーー♡
 
 
 
 
やっぱりね、
ルーティンになりがちな日常だからこそ、
 
ウキウキ・ワクワクして、
非日常を楽しんで
 
 
あーーー、楽しかった♡
 
が、あるからこそ・・・
 
 
よし!!
明日からも頑張るぞー!!
 
と、思えるんです^^
(マンネリはイライラの元 笑)
 
 
 
 
参加者のTさんにも、とても喜んでもらえて
 
 
 
まさか、
平日のこんな時間に、
ふらっと江ノ島に来れるなんて・・・
 
考えたことがありませんでした!!
 
 

 
 
 
 
だよねー(笑)
 
 
 
来れちゃう凄さに、
2人でトキメイテました^^
 
 
 
 
 
 
 
しかも、
しかも!
 
 
 
この話をしている時は、
砂浜で、
目の前には、サーファー。
 
 
ザザーーー
っと、波の音。
 
 
(画像お借りしました)
 
 
やーーーん♡
最高のロケーション♡
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
急遽行くことになったのは、
 
行きたかったのはもちろんなのですが・・・
 
もう1つ理由がありまして。
 
 
 
 
 
息子が千葉の潮干狩りで、
ヤドカリを連れてきてしまい・・・
 
 
それを、なんとか海に返したかったんです。
 
 
 
5日間を我が家で生き抜いた3匹を、無事に返し、
 
ホッと一息ラブラブ
 
 
あーーー、
良かった♡
 
 
本当、
色んな意味でスッキリした、今回のお茶会でした^^
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
今回は思い付きで来ちゃいましたが(笑)
 
 
この、
非日常をもう1度♡
 
 
という事で・・・
 
 
 
7月のお茶会はココ!!
 
GARB江ノ島に決定♡
 
 
せっかく江ノ島に来て、
お茶だけして帰るのもなんなので。
 
 
この日はランチ会にしました♪
 
 
日程は
7月9日(月)
 
 
募集開始まで、日程を空けてお待ちください。
 
 
 
6月はBBQですよー!!
 
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(5/19現在)

 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子