無料でレンタルできます♡ヨガマット届きました! | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの心と体がスッキリ元気♪
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
 
 
4月から新しく行うヨガ教室の会場は、
 
フローリング
 
なんです^^♪
(公民館は畳でした)
 
 
 
そこで、
ヨガマット発注しましたー!!
 

 
色とりどりで、ワクワクします^^
 
 
このヨガマット
無料でレンタルできます!
(レンタル希望とメッセージ下さいね)
 
 
 
 
 
小さなお子様を連れていると、
あれも、これもと荷物が大きくなりますよね^^;
 
 
 
 
だから!!
出来れば出かけるときの荷物は少ない方が良い♡
 
 
私は、そう思っていました^^
 
 
 
 
 
もちろん!!
自分のヨガマットが落ち着く♡
 
という方は、そちらをお使いください。
 
 
 
 
 
先着順ですが
今日はどの色にしようかなぁ♪
なんて、考えるのも楽しいですね^^
 
 
 
 
ヨガマットを大量に持ち運ぶためのバッグも購入済みです!
 
 
 
 
 
こんな風に背負って行きますよーーー♡
 
 
私服だと、かなりのミスマッチ(笑)
 
 
 
お得なチケットが買える、
特別価格の開催は4月24日のみです^^
 
 
 
 
楽しみにお待ちしています♪
 
【神奈川県・相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主宰 岩橋亜希子