素の自分から引き出されます♪起業は楽しいからやり続けられます | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの心と体がスッキリ元気♪
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
昨日は、
桜井希和子さんの個別セッション3回目に行ってきました^^
 
因みに、2回目のセッションの感想はこちら
 
 
 
 
 

 
もぉーーー!!
希和子さんと話をするのは、すごく楽しいんです^^♡
 
 
笑いながら世間話をしているのかと思うと・・・
突然、確信をついてきますびっくり
 
 
(なるほど、
この思考が自分を狭めているのか・・・フムフム)
 
 
話が1周回って、
理解がさらに深まります!!
 
(すっごい急カーブ!!
そこがまた面白いんです^^)
 
 
 
 
 
 
それが、そこに繋がるのか!!
 
うわぁ、また引き出された!!
 
 
爽快感というか、
ワクワク感が、凄いんです。
 
 
 
 
 
これが、
会話(世間話)の中で出来ちゃうので、
私は一切身構えなくて。
 
 
本当に素の自分から引き出してもらっています^^♪
 
 
 
(いつの間にかこんな素の写真も撮られてました 笑)
 
 
 
 
 
中でも今日は特に
自分の目的
 
 
をしっかり見直してきました。
 
 
 
 
何のために起業したのか。
 
何を大事にしているのか
 
何をしたいのか。
 
何を得たいのか。
 
 
 
 
 
本当、
起業って自分をとことん見つめる作業です。
 
 
 
 
 
 
 
この作業が、1人では
ふんわりしていたり、
なんだか道を外れていたり、
たどり着く前に終わっちゃったり。
 
 
自分の事って、
自分が1番見えないから、
 
第3者に見てもらうことって、
やっぱり必要だなぁ・・・。
 
 
と感じた1日でした^^
 
 
 
 
 
因みに、今の私のキーワードは
「知らない世界」
「森と水」
 
 
ドキドキと安心
 
です。
 
これを忘れずに、
これからのお仕事は益々楽しんでお伝えします^^
 
 
 
 
 
 
起業って、
楽しいからやり続けられる♪
 
そういうコンサルタントと出会えて良かったです。
 
 
まだまだ、
希和子さんの引き出しから知りたいことが沢山^^
 
今後も学びは続きます!
 
 
 
 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主宰 岩橋亜希子