美しい40歳目指して♪ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

最近、芸能人の間でも流行ってきましたね。

 

ファスティング

 

ファスティングはざっくりいうと、

食事を減らすこと、断食。

です ^^

 

私がこの言葉を始めて聞いてのは2年くらい前だったかな。

 

周りのお友達が

「ファスティング始めました!!」

と、FBなどでよく目にするようになり、

 

ファスティングか・・・。

興味あるけど、どうかなぁ・・・。

食べること好きだし、自分には出来るのかなぁ・・・。

 

という感じで、

興味と、恐れと、半々くらいでした。

 

 

それが、ぐっ

やってみたい!!に近づいた本↓

 

 

そう、

ヨガの世界では聞いたことがありました。

 

断食療法。

 

・・・・・・・・

万病は、食べ過ぎることで排出できなくなり

体毒が生まれることより発生する。

 

ヨガの目的は「生命が喜ぶこと」

 

・・・・・・・

 

もうね、

読めば読むほど

 

「あーーー!!!

断食してみたい。

スッキリしてみたい。

若返りたいラブラブ

 

そんな気持ちになってきました。

 

最近流行っているように思えるファスティング。

 

でも、ヨガの世界では5000年前から行われているんですよね。

 

 

だから!!

ヨガを愛する人がとても美しいのは、

ファスティング効果もあるに違いない!!

↑ ここ ♪

仲間入り、したいーーー 笑笑笑

 

 

えっ、あんなに綺麗に!?恐れ多い??

でも、やってみなければ、わかりませんよね ^^

1歩でも近づければ♪

(勇気づけ、勇気づけ ^^)

 

そう、

健康というよりも、ただただそういった美への憧れラブラブ

 

不純 O R 純粋 ??

 

とりあえず本日!!

村上聡子さん主催のファスティング講座受けてきます ^^♪

 

帰ってきたら、また感想をレポしますね♪

 

美しい40歳、目指そうー照れラブラブ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

各講座・イベント、お問い合わせ

 

*保育なし日曜日開催の「ELM」講座も、

ご希望があったため開催します。

9月24日・10月1日・10月15日(13:30~16:00)

こちらも、まもなく募集開始します。


どうぞ、よろしくお願い致します。

 

クローバーママと赤ちゃんの 信頼関係を深めるお手伝いをしています

サーチ開催場所

相模大野周辺


 

体のサポート

☆育児を助ける知恵袋・ベビーヨガ

☆産後ママの体を骨盤から整える・骨盤調整ヨガ

(青字にカーソルを合わせると詳細が見れます。)

 

 

心のサポート

☆育児を「自分らしく」楽しむ♪ 勇気づけ育児講座「ELM」 →☆☆☆

御興味のある方はお問い合わせフォーム→☆☆☆
へ送信し、お知らせください


ひらめき電球開催時のご感想はこちらに記載しています

 

【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子