授乳フォト撮影会☆相模大野 6月21日(日) | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

突然ですが、

授乳大好きな私です(笑)


育児の中で、ナンバーワンに大好きです!!


でも、

そろそろ授乳ともお別れかな・・・。

と思いつつあります。


昨夜は、就寝時の授乳はずしに成功しました

(さらっと宣伝 笑)


息子1歳4ヶ月です。



そして、

授乳が大好きな思い出として残しておきたくて開催した


「授乳フォト撮影会」


まだ卒乳していませんが、本当に良い思い出です音譜



最近は何だか時間がとれずに、

開催していません。



そうしたら!!


カメラマンの田口さんが自主開催しておりました音譜


6月21日(日)

相模大野北口より徒歩7分のレンタルスペースにて。


詳しくは田口さんのブログ をご覧ください。



もし、開催して欲しい~!!

というお声が有りましたら、

また私のほうでも開催したいと思います。


そんなお声や、


こんな事やりたいのですが・・・


というお声が有りましたら、

どうぞお聞かせください。


私の出来る範囲で、

検討させていただきますラブラブ


なにより、そういうお声が、私の原動力でもありますにひひ



息子1歳のときの「授乳フォト」。


{99A4BA7A-DF2F-4CB7-9E90-F1345ED1F8D3:01}

これは、お見せできるもの(笑)


もっと、プライベートな、大好きな写真がありますラブラブ


{5531CE4A-BD66-4BBF-8DFC-B3E67D95D7FF:01}

期間限定の、大切な、大切な思い出に如何でしょうか??



最後までお読み頂きありがとうございました。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


募集中

お子様連れOK!

自分らしく楽しむ♪勇気づけ育児講座「ELM」

☆見守り保育付き☆


詳細はこちら→☆☆☆




ママと赤ちゃんの 信頼関係を深めるお手伝いをしています



サーチ開催場所

相模大野周辺








体のサポート


☆赤ちゃんと会話を楽しむ・ベビーヨガ

☆産後ママの体を骨盤から整える・骨盤調整ヨガ

(青字にカーソルを合わせると詳細が見れます。)





心のサポート

☆育児を「自分らしく」楽しむ♪ ・勇気づけ育児講座「ELM」 →☆☆☆


次回の開催は6月を予定しています。


御興味のある方はお問い合わせフォーム→☆☆☆ へ送信し、

お知らせください


ひらめき電球開催時のご感想はこちらに記載させていただいております




募集中

☆ベビーヨガ:2ヶ月~1歳半くらいまでのお子様

月開催 ←クリックすると詳細ページに移動します
5月19日(火)

NEW
6月開催
6月15日(月)



☆骨盤調整ヨガ:産後ママの骨盤から体を整えます

月開催 ←クリックすると詳細ページに移動します

5月26日(火)

NEW
6月開催

6月9日(火)
6月26日(金)




お申し込み ・・・その他の欄に御希望のお日にちを御記入下さい。


お問い合わせ ・・・こちらから。



お会いできる事を楽しみにお待ちしています。



【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子