上大島キャンプ場のプール(ため池)が!! | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

昨日も、関東地方は暑かったですねあせる


お家でダラダラ過ごそうかと思いましたが、

急遽変更して


上大島キャンプ場にあった

プール??

ため池??

に行ってみたら・・・



ビックリです叫び



{40EBD8D9-892D-4F8B-8D04-7CEF7C66285B:01}


あったはずのプールが、
今年はありませんでしたえっ


2年前の写真です↓


{26EE010F-51EC-46FF-9B44-5939F72C71CB:01}

{2F572E57-665E-4CD6-BDBD-A83535EDD040:01}


ここ、

近くて、安全で、大好きだったのに・・・


すごく、すごく

残念です。



娘達もがっかり・・・


と、思いきや

沼地で御満悦です(笑)


{0D636500-EAA7-4C95-AF93-A11AD05C2254:01}




{D1C6847E-FBDC-4AF8-A242-7D2E51C4222B:01}


こんな大きなおたまじゃくしも取れました。


が‼


我が家は

基本的に、生き物は持ち帰りません。


ちらっと見えるザリガニの赤ちゃんも

返してきました。



そして、

見学予定??だった息子も

初☆入水です。


すごくテンション高く喜んでいました。


{D2D2B479-223F-485A-AD4E-67135A9A766F:01}

{F05C82D8-5EA4-4B8D-A0C0-14824C43E491:01}

今年は


タープも

椅子も


買い替え


随分快適でした。


{DB39BB74-81D3-42FB-8117-0ECE18445059:01}


息子がウロチョロするので、

ゆっくりは出来ませんでしたが


緑に囲まれると

一気に気持ちが緩み

エネルギーチャージできます。


近場のアウトドアスポット、

少しずつ開拓しようと思います!



今年は

キャンプ・・・は、

ちょっと疲れそうなので来年からかなあせる


気持ち良い場所、

御存知の方是非是非教えてください。


一緒に遊びましょう~音譜



あ~、

ゆっくり自然を満喫したいですにひひ


上大島キャンプ場

http://www.e-sagamihara.com/play/outdoor/0136/



最後までお読み頂きありがとうございました。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ママと赤ちゃんの 信頼関係を深めるお手伝いをしています



サーチ開催場所

相模大野周辺








体のサポート


☆赤ちゃんと会話を楽しむ・ベビーヨガ

☆産後ママの体を骨盤から整える・骨盤調整ヨガ

(青字にカーソルを合わせると詳細が見れます。)





心のサポート

☆育児を「自分らしく」楽しむ♪ ・勇気づけ育児講座「ELM」 →☆☆☆


次回の開催は6月を予定しています。


御興味のある方はお問い合わせフォーム→☆☆☆ へ送信し、

お知らせください


ひらめき電球開催時のご感想はこちらに記載させていただいております




募集中

☆ベビーヨガ:2ヶ月~1歳半くらいまでのお子様

月開催 ←クリックすると詳細ページに移動します
5月19日(火)

NEW
6月開催
6月15日(月)



☆骨盤調整ヨガ:産後ママの骨盤から体を整えます

月開催 ←クリックすると詳細ページに移動します

5月26日(火)

NEW
6月開催

6月9日(火)
6月26日(金)




お申し込み ・・・その他の欄に御希望のお日にちを御記入下さい。


お問い合わせ ・・・こちらから。



お会いできる事を楽しみにお待ちしています。



【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子