密着☆抱っこ&おんぶ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

おはようございます。

今日はベビーヨガのクラスです。

最近多い抱っこの転落…。

抱っこ紐の装着の仕方、
人間に備わっている能力を活かした抱っこやおんぶの仕方、
素手で抱っこする事、
素手でおんぶする事、
色々な抱き方の方法、
兵児帯のすごさ!

など
抱き方講座で習った事をシェアさせていただこうと思っていますニコニコ

兵児帯を使った抱っこやおんぶは密着度が違います。
赤ちゃんとママに合った位置に合わせられます。
赤ちゃんにも、ママの身体にも優しいです(*^^*)♡

では、練習の成果を披露してきます音譜

photo:01



photo:02




オマケにひひ
photo:03



iPhoneからの投稿