アロマトリートメントサロンUnaMano*ウナマノ* | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

夏休みも近くなり、実家に帰るまでの間、毎日が「予定有り」です音譜


2年前、相模大野に引越ししてきて、何も予定が無く、何処に行ったら良いかわからず・・・ガーン


の事を思えば、こんなに嬉しい事は無いですラブラブ



で、毎日盛りだくさんなので、ブログにも書きたいことがいっぱいメモ


でも、毎日クッタクタで、なかなか更新できずあせる



少し過去に戻りますね砂時計




先週、7月12日にアロマトリートメントを受けてきましたラブラブ!


実に6年ぶりくらい。


最後は千波を妊娠する前だったと思います。


それまではアロマ大好きで、自分へのご褒美はアロマでした。


でも、金銭面で少しお高いので退職後は足が遠のいていました叫び



そんなアロマですが、偶然の出会いがありました。


アロマトリートメントサロンUnaMano*ウナマノ*   さんですひらめき電球



ミクシィで記事を発見したのが始まりで、


アロマか~、お試しか~・・・たまにはやりたいなぁ・・・


と、興味がムクムクと湧いてきて、調べていき、ブログも読者登録させていただき


共通点が非常に多い事がわかりましたえっ



まず、北海道出身で、1977年、9月生まれなんです。二人とも。


しかも子供が2人とも同じ年。


家も近くて、私の家から自転車で10分弱。


サロンを5月にオープンしたそうですが、私がベビーヨガ&勇気づけ勉強会を始めたのが6月。



もうね、出会いです。


久々のアロマ、受けてきました自転車


しかも、彩吹を連れて、同室で受けてきました。


そのときの事を記事にした、ウノマノさんのブログはこちら→☆



感想


その場でも効果は感じていました。


あ~、身体がすっきりしたな、って。


でも、本当に実感したのはその後。


身体の中にある慢性疲労が取れていました。


いつもは8時間睡眠の上に、さらに昼寝をしても、まだまだ眠い状態です。


その日は夜になっても身体は「すっきり」の状態を保っていて、次の日も「すっきり」目覚めました。


こんなにも、違うんだな、って思いました。



今までアロマは「腰が辛い」「肩こりがひどい」時に利用していましたが、


疲労回復にも効果絶大なんですねひらめき電球


しかも癒されるしドキドキ


次は、イブキを置いて、じっくりじっくり癒されに行きたいです。



夏も暑くなってきましたね。


夏の疲れ、育児の疲れが出ている方、非常にお勧めです。



ミクシィをされている方限定で7月末までお得なお試しコースありますよにひひ



「私のご褒美」にアロマトリートメントが復活しましたニコニコ