クリスマス&サンタさん(^^) | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

あっビックリマークビックリマークビックリマーク


っというまに、今年も残り3日あせる


ブログに残しておきたい事が山ほどあるのに~叫び!!


まぁ、ぼちぼち残していきますが・・・ニコニコ



季節ものだけは~あせるあせるあせる


と思い、12月25日クリスマスツリーキラキラ


のことをメモ




今年は


ケーキケーキ


千波に任せてみようグー




なんせ、(少し前まで)千波の夢は「ケーキ屋さん」音譜



本人も


「いちごのケーキ作る~」アップ



っておお張り切りビックリマーク




包丁もいつもと違う



「切れる」包丁を一緒に持って



いちごを

「ちょきん」イチゴキラキラ 包丁




間に生クリーム(出来ているやつ)



はっしーのブログ




はっしーのブログ






帽子をかぶせて飾りつけ音譜


はっしーのブログ






スポンジの間にもいちごを挟んでイチゴイチゴイチゴ



生クリームをヌリヌリ音譜



きのこの山をのせて・・・




完成~ラブラブ!



はっしーのブログ





はっしーのブログ



いちご



盛りだくさん~ラブラブ




生クリームが少し残っているのがもったいなくて、搾り出してしまいましたが、


後は全て千波に任せられましたにひひ




美味しいケーキをありがとうラブラブ!






我が家のサンタさん



今年のプレゼントは



マザーガーデン 木のおままごとセットから



こちら↓



http://store.shopping.yahoo.co.jp/mg-sweet/263-52389.html




ここのキッチン



埼玉にいたとき、Sちゃんが持っていて「かわいい~ラブラブ



と、惚れたものの



旦那様から、まさかの「NG」ガーン



シンプルな木のキッチンになりましたが・・・



せめて小物は可愛いものをアップ



と思い、2つ目ですにひひ





今、千波と彩吹の間で


「おままごと」流行っているので、


遊んでくれています合格



後は本を千波1冊、彩吹2冊でした本






そして、そして~



今年「頑張ったクラッカー自分のところにも



サンタさんサンタ



来ました~にひひラブラブ




こちら



はっしーのブログ



じゃ~ん!!



はっしーのブログ




初の冷えとり靴下~ひらめき電球




最近回りで流行っていた「冷えとり靴下」ソックス



「でもな~・・・何枚も重ねるなんて・・・メンドクサイ・・・」


って、スルーしてましたシラー



でも、足は冷え冷え雪



そんな時



偶然この方にお会いしましたアップ




http://members3.jcom.home.ne.jp/kutusitanosai/index.html



「ともちゃん」




色々「靴下」についてお話を聞き・・・


家に持ち帰って考える事1~2週間・・・ひらめき電球


(私、慎重派だと最近ママ友に言われ気付きましたあせる



素敵ですクラッカー



まず、見た目が目



超~好みラブラブ


そんな靴下って、今まであんまり無かったかも。



それで、暖かい晴れ



たった2枚しか重ねてないのに。



毎日履きたいけど・・・


なんとなくもったいないので



1日おきに交代でソックスソックス




ついでに千波にも



はっしーのブログ





あったかい、そうですよ~にひひ


でも、こちらは千波には少し小さいようなので、彩吹にあげて


もうワンサイズ上を検討中ひらめき電球





それと後1つ。


私の元に届けられましたポスト



はっしーのブログ



何買おうかな~ワンピースニコニコ