東武ワールドスクウェア行ったことある? ブログネタ:東武ワールドスクウェア行ったことある? 参加中
私はある

ブログネタは初めてだけど、元栃木県民としてつい…。
CMも懐かしいなー!
「とーーぶワーールドスクウェーアー」の部分しか覚えてないですがね。笑

ワールドスクウェアは今までに2回行ったことあります!
まぁ1回目は幼稚園生くらいのときだったので、「行った」という記憶くらいしかないんですけどね…。

2回目は大学生のとき。
栃木に行ったことない友人が割といたので、日光・鬼怒川旅行を計画(ってほどではないけど)したときに行った思い出が。

世界一周旅行した気分になれるので楽しいですよね♪
地理の勉強も兼ねてまた行きたいなー!

東武ワールドスクウェア行ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?