仙台から帰ってきてgdgdしてたらこんな時間w

金土日と、仙台での学会に参加してきました(^o^)
photo:01


初日は、講演には間に合わず、懇親会からの参加音譜
コミュ障の私でも、沢山の方々に話しかけて貰えたお陰で、色々お話できましたアップ
あ、あと頼もしい後輩が一緒だったお陰でもある←
知り合い増やせた、かなぁ\(^o^)/

土曜は一日発表を聞くことにパー
色々興味深い話が聞けました!
が、私の理解力の無さ…
そして先生の発表のお手伝いで緊張w

今日は自分の発表(>_<)
練習しようと朝早く起きたのに、頭痛吐き気寒気により、一回読んで薬飲んで二度寝w
お陰で体調は9割回復したけど発表酷かったorz
質問厳しくなかったのにお粗末な返答しか出来ず…
うんまぁ終わったし良いか…
恥ずかしすぎて発表終わった瞬間部屋から脱走w
その後少し別会場の発表聞いて退散(^-^)
後で先生から聞いたんだが、私の発表に興味を持ってくれた他大の院生の方がいたらしい…
その点では、早く帰っちゃって少し勿体なかったかもなぁあせる

って感じの3日間でした!
あ、東北大ブランドの日本酒ゲットしました(^o^)