Radio Flyer 4-in-1 Activity Stroll ‘N Trike | Haruka murmurs...

Haruka murmurs...

〜私がブツブツ言います〜

メキシカンチワワ&アメリカン夫、
オランダ生まれの長女とアメリカ生まれの次女との生活

…in ハワイ。

1歳8ヵ月、ちびころ三輪車デビュー❣️

…て、なんかストローラーみたいだけど。笑


何歳くらいから三輪車って乗れるものなのかな?と調べたら、誰かに押してもらえば1歳すぎから乗れるようで、自分で漕げるようになるのは2歳半くらい、らしい。


お姉ちゃんの三輪車デビューが遅かったので、ちびころには早めに与えようと夫婦で意見が一致し、ダディにおつかいをお願いして買ってきたのがコレだったわけです。


これなら4段階に設定できるので今後数年は使えるかな🤩

 

暑い夏に備えて。サンバイザー付き。


ウインカーやサウンドも付いて運転している気分を演出。笑


ドリンクホルダーもあって…

おもちゃも運べるよ❤️

令和世代の三輪車です😂