みなさん、こんにちは。

Hiro Masuiてす。


最近、プラスの方向へ高める手段を大きく変えたので、マイナスの方へのバランスが取りにくくなっています。


加減がわからなかったり、うまくいかなかったりで、どうもバランスを欠いてしまいます。


今、結果的には、多分、プラス過剰になっているため、いろいろ問題が出ているような気がします。


本来楽しめるはずのものも、楽しめなくなっています。


プラスを強くしたいのは、もともとの気持ちではあるのですが、残念ながらそれだけではバランスが取れません。


もともと最近とても弱っていたというのもあって、マイナス側を投入するのに、かなりビビっていたというのもありますね。


さてさて、僕は結構、分かる人にしかわからないような話を、こうやってしてしまいます。

でも、このブログでは、とにかく構わず、思ったこと、体験したことを書いていきます。


その中で少しでもみなさんのお役に立てることが書けていたらな、と思いますね。


最近は音楽動画がほとんど見れなくなっています。

バランスが取れてきたら、見れるようになるといいな、と思っています。


ありがとうございました。