子宮摘出手術のため、11泊12日の入院生活をする中で、

割と問題だったのが、卒乳してなかったこと。

 

入院中も搾乳機が大活躍!

手術の時と、術後1日くらいはさすがに搾乳できずでしたが、

痛み止めのおかげか?胸が張って痛い!!!ということもなく。

ただ服が母乳で濡れているなーという程度でした知らんぷり

(正直、そんなことを気にしている余裕はなかった)

 

そんなこんなで、退院して2週間ですが。

よく考えたら、最近1日に2回くらいしか授乳してないあんぐりびっくりマーク

仕事してて昼間はちびっ子が家にいないのもあるけど

搾乳機も使ってない・・・

 

これはいよいよ卒乳か?!

 

寂しいよーーーーーー!!!悲しい赤ちゃんぴえん

 

 

授乳中に寝落ちして、「ぶー」って顔している赤さん可愛いんだもの目がハート

ずっと見ていたい目がハート目がハート

 

本格的な卒乳に向けて、とても寂しさを覚えております。