今日は病理検査の結果をもらいに病院へ。

 

とりあえず、、、

 

癌の残存は認められませんでした!!!





 

う、、う、、、嬉しい・・・・!!!

 

それならこんなつらい思いして摘出しなくてもよかったのでは、、、

もう一人産んでからでもよかったのでは、、、

という気持ちもゼロではないけど。

 

でも、こればかりは仕方ない真顔

 

もう妊娠・出産することも、生理が来ることもない。

 

街中を歩いていても、マタニティマークを見かけると

なんだかむず痒い気持ちになることもある。

 

だけど、どちらかというと、

「頑張って無事お子さんに会えるといいな」と

何目線かわからない気持ちを持っています笑

 

とりあえず、何もなくて一安心。

今夜は主人と祝杯(ノンアル)をあげます!