いよいよ、入院まであと2日になりました。

 

入院準備で、ブログやSNSで持って行ったほうがいいものリストを見ながら準備したら

とんでもない量の荷物に(笑)

海外旅行に行く時より多い(笑)

 

いまから厳選する作業・・・。

 

何を減らすべきなのか。

やはり本?(いま5冊入れてる)

手術後は本なんて読んでる場合じゃないんだろうか。

しかも資格の本とか入ってる泣き笑い

 

前回の2泊3日の入院の時に持ってくればよかったと思ったのは、

①延長コード

②搾乳機(授乳中なので)

 

今回は10日~2週間なので、きっともっと必要なものが多いんだろうな。

 

と思ったら、なんと院内のコンビニでAmazon受け取りができるらしい!!

なんだ、忘れても大丈夫じゃん!

謎の安心感飛び出すハート

 

よし、頑張ってパッキングするぞ~!!