最近のニュース番組の特集で・・・

「今が一番蘭の見頃の時期なんですね~」って言ってるのを聞いて・・・


「へぇ~~~ そぉなんや~お


ふとmotoyamaの蘭を思い出して・・・

こちらは切り花ですが~


キレイっしょキラキラ


 

  花の元山のブログ

   


          花の元山のブログ    高級ちっくキラキラ




flower1花の時期ですflower1



我が家のハナズオウも咲き誇ってます


    花の元山のブログ


今まで何気なく庭を見ていて・・・最近まで家にハナズオウがあるのを知らなかったあせ
こんなにキレイなピンクでかわいいのに今まで気付かず・・・でゴメンネ…(汗)


そぉいや~ちょいと前にmatoyamaにもハナズオウが入荷してましたね




         

           ハート本日の婚礼受注会の卓上花のひとつハート

                 

          花の元山のブログ

     

              キクや利休草などを使った和洋折衷

                うちのお気にのテイストですハート



                                   A デシタ。