春ですね~
もこもこの上着のいらなくなった今の気候がすごくスキです(●^o^●)


花モノも大分ふえてきて楽しいです。




うちのムスカリちゃんたちは毎年咲いてくれています。













今日のおもしろ出来事。

山の方に1件配達があり、届け先の近くまで来ているなぁ、と思って道幅の広くなってる所に車を止めて地図を見ていました。


目的地はどっちの方向かなと

フッと前を見たら、1台の車がやんわ~り動いたり止まったりしてるんですね。


私もそっちの方に行きたいんだなぁーと思って少し走ると、前の車も一緒な方向に進むんです。


しばらく微妙な距離で同じ方向に進んでると、前の車の中になんだかユリらしきシルエットが見えるんですね! 

これはひょっとして!


近くに車を止めて、配達物のアレンジを持って歩いていると、てくてくやってくるのはアレンジを持ったお友達の花屋さんではないですか!!!


配達先の方のお名前を確認すると、見事に一緒なんですね!!!



かなり驚いた!


まさかのまさかでした(笑)



2人で配達をすませ、それぢゃあねとさよならしました(*^^*)



近くのお花やさんなので、きっと同じような時間にお店を出て、同じ方向に走ってたのかと思うとなんだか笑えますね!


こんなーーーにたくさん家はあるのに見事に同じ家に同じ時間に配達に来るなんて。

時間指定があったわけぢゃないんですよ!




こんな偶然もあるもんですなぁ~



         staff M