花の元山のブログ ソングオブジャマイカに

花がつきましたヾ(@°▽°@)ノ

実は私は初めて見ました!

初めは何が付いているのかわからなかったのですが、

椅子にのぼってみてみると、

わおお(ノ゚ο゚)ノ

花やんけ!


でもあんまりきれいじゃない感じですよね…




花の元山のブログ



花の元山のブログ 先週、娘のピアノの発表会に出かけました。

生花スタンドをバックに、ピアノの演奏を聴く。

ちょっとセレブな感じですね~

いっちょまえに ショパンの別れのワルツ を

弾いてました…がとほほ…練習不足 喝!



最後にガーベラの花鉢をいただきました。

1年に1回の発表会ですが、毎年楽しみにしています。

花の元山のブログ


                                 何年か前に飼っていたシマリスです。

                                 写メに残っていたのでアップシマリス(^∇^)

                                  



                                                 ima