“兼六園”

今年は梅と桜が一緒に咲いた珍しい年や~っていうんで

これは行かねば!!って思い、そろそろヤバイ?葉桜?と思いながらも行って参りました 

   

        花の元山のブログ

4月20日

ちょっと散り始めてはいましたが・・・

それもまたはらはらと舞う桜吹雪がなんとも言えずキレイでしたね~
 


            花の元山のブログ


めっちゃ見頃!!



    花の元山のブログ   梅林にキレイに咲いてた “摩耶紅” 



  花の元山のブログ    花の元山のブログ


こちら↑↑は金沢城のお堀まわり

めちゃ見事

右の写真は散った花びらが模様を描いたように流されていく様子

すんごくキレイでした

(動画じゃぁなくて残念・・・あせ


金沢城跡を散策していたら椿も咲いていました   


  

    花の元山のブログ  



桜・梅・椿

同時に見ごろを見れるなんてなかなかないのでは・・・

今年は私にもきっとよき運気が・・・はーと



帰り道にふと寄った公園

なんともちっちゃくて可愛らしい野花


  

    花の元山のブログ  

 


この日はきれいな花三昧のいい休日でしたわ~sakura


                   

                               A デシタ。