花の元山のブログ


久々のレイーンボーのバラ♡

今回はすごく長くて花の咲き方もキレイでした。


カーネーション・チューリップまでは

見たことがあるけど、

最近は、レインボーのガーベラまであるらしい…





どこまで進化するのか…







花の元山のブログ





着々と母の日の準備、進められています。








花の元山のブログ


このベアーちゃん毛並みも柔らかくて

色もライトブラウン&ホワイト



ベアーちゃんの隣には

プリザのバラも一緒に入っていて

めちゃくちゃかわゆいです♡





昨日、早くも1匹売れちゃいました!!







着々とMather's Dayの準備進められていますよー。







Mather's Day ご注文承ります。




★今月FAVOにも記載されています。

  ぜひぜひ、見て下さいね。








花の元山のブログ






私事ですが…





今月末


友人スピーチ&幹事&余興&ブーケ…





かなりおいこまれてる staff Mでした。。。