花の元山のブログ

花の元山のブログ

こんちくわー♪

あらさ~の南山ですヾ(@°▽°@)ノ


ココの所毎日毎日、

息子と芦城公園に花見にいっていた南山です

が・・・

昨日息子は幼稚園から帰ってくるなり

「ママと花見に行ったことないから行きたい」と!!

多い日は三回も公園に足を運んでいるというのに何をいうww

と、話を聞いてみると

大きいお弁当持って行ってないから

それは花見じゃないと・・・


なんだかとても可愛く感じたので

腕をふるって15時半からお弁当をつくりだしました!!


お弁当を持って、息子と歩いていると

「ママ、今日もうザーザー降りやったよ」

「何が?」

「桜が」


息子の知っている言葉で

一生懸命私に伝えてくるので

昨日は息子の可愛さにやられた一日でした♪