K宅にも春が到来しました春


                               
花の元山のブログ



春の自然界には、お花や木々の活き活きとしたエネルギーと元気をもらえます・・・にこ








冬の枯れ木が新緑をつけ紫色や白色やピンク色の花々に映えますねパープルグラデハートピンクグラデハート



花の元山のブログ

花の元山のブログ





















花の元山のブログ
    


    このしだれ桜は、K宅の長女が産まれた時に庭に

    植えました。

    あれから12年こんな綺麗な桜に育ちました桜


















花の元山のブログ

花のにおい香とともにアフタヌーンティーを飲みたくなる

一日でしたコーヒー



















                                      アラフォートリオでしたドラえもん