先日 前からずっとずっとずーーっと見てみたかった

雪化粧の『富士山』を見に行ってきましたおんぷ


『富士山』といえば・・キラキラ。パワースポットキラキラ。
たっぷりキラキラ。パワーキラキラ。を浴びて参りました


いいことあるかなぁ・・・LOVE



こちらさげは客室から見た逆富士富士山

部屋から富士山見えたんですキラキラ。

贅沢気分味わえましたっLOVE



  花の元山のブログ


天気とコンディションがそろわないとなかなか見れなくて・・・汗

めっちゃ早起きしてうーん/ねむいねむいカメラスタンバってたら・・・

撮れました!

念願の逆富士キラキラ

ホントめちゃ感動!



こちらさげは富士五湖の1つ 本栖湖から見たモノ     



  花の元山のブログ

ちょっと曇っててキレイには撮れなかったんですが・・・汗

あまり気づく方はいないかも・・・ですが・・・汗

千円札のウラの富士山の場所です!

ここが逆富士になっていたらまさしく千円札と同じだったんですがね・・・汗


残念・・・泣き


でもホント時間もなく弾丸ツアーだったんですが~汗汗

ホントめっちゃ楽しい旅でしたLOVE

今日はその一部をちょこっとアップさせていただきましたおんぷ



この数日でもう桜桜咲くも満開になり春・・・って時ですが

富士山富士山の雪化粧などなどを見ていて・・・


motoyamaにあるステキな白いお花をアップしてみたいと思いますキラキラ



    花の元山のブログ   エビデンドラム



            花の元山のブログ   芍薬



   花の元山のブログ    ラナンキュラス


どれもこれも今一番キレイな咲き頃ですねキラキラ



そして最後に・・・


本日のKさんのお昼ご飯おんぷ

めっちゃかわいいリラックマ

思わず写メらさせていただきましたキラキラ

   


  花の元山のブログ



お昼食べながらひと時の癒しを・・・リラックマリラックマリラックマ

 


                            A デシタ。