今日もかなり過ごしやすいいいお天気な1日でした。

近くの保育園児のかわいい子たちも

みんなお揃いのブルーの帽子をかぶって

桜を見にお散歩をしていました。




お花見&お散歩日和だなぁ~





今日も東海桜が入荷しました。



私たちはお店の中でお花見♡





花の元山のブログ






先週、ちらりと紹介された

ブーケの写真もアップしますね~






花の元山のブログ





花の元山のブログ




和装のクラッチブーケ。

ダリア・ノーブルリリー・ラナンetc...






花の元山のブログ




花の元山のブログ






こちらも実はクラッチブーケ。

どちらもお客様ご希望の形です。





アバランチェ・ライラック・ビバーナムetc...








イメージ写真を持ってこられていたのですが、

仕入れてもたったお花は、たまたま

写真のものとほぼ同じものが入って

ブーケの仕上がりもかなりいい感じに仕上がりました。







すごーーーーく、ご丁寧なお客様で、

後日お支払いに来られた際に

お祝いのおまんじゅうのおすそ分け( ´艸`)



気に入っていただけてよかったよかった♡

そのお言葉を聞くまでは気になってドキドキ

しているのですが…




ホッとひと段落。






飛び込みのブーケの注文のお客様だったので

どうしてウチに来ていただいたのか

少し気になります…









                     staff M