カールおじさんハート②カールおじさん「こんにちわ~ スタッフMとスタッフSです

今日はお花の入荷日ということで季節のお花を紹介しますおんぷ




花の元山のブログ-シャクヤク PINK
   

お外でもキレイに咲いているシャクヤクさんですおんぷ

甘い蜜にそそられて、虫さんが集まってきますが

花が開いた時のかわいさにウットリですねぇ~いいねぇ~

お値段1本¥300です双葉

続きまして根上りセロームさん!!

花の元山のブログ-根上りセロームさん


花の元山のブログ-セロームさんの根っこ



見てみて~キラキラこの根っこおもしろいでしょ笑
 
私ごとですが、お友達の引っ越し祝いのプレゼントリボン
 
観葉植物は日持ちもするのでプレゼントに オススメ ですうえ

ちなみにお値段は器込みの¥2000です双葉
  


明日は週末なのでブライダルの紹介をしたいと思いま~すばいばい



花の元山のブログ-シャクヤク WHITE