今日って今やともう昨日か(*^_^*)

難波行ってました(^^)/


楽しかったぁ(*´Д`*)

ゲーセン行きまくったww
クマむっちゃとったからな(o^^o)
もうプロやで比嘉w




これとるときなんかクマすごかった(*´Д`*)
アームに引っかかったんだよ




こんな感じw
すぐに
店員さーん
優しい優しい店員さんに取って貰いました(^з^)-☆


んで夕方にもう行きつけの店にいきやした
店長とむっちゃなかいいねんで(*^▽^*)





左がちょり右がメガネ店長
でここにはいないけど奥にちゃらむー(o^^o)

皆むっちゃおもろい人達やで(^O^)v



でまぁもっと行ったけどそろそろおわりで(^^)/

気が向いたら明日細かいところ書きます(*^▽^*)

最後に


疲れたナウ(`・ω・´)