真夜中市場+で、お誕生日祝いお祝いケーキ
ありがとうございました飛び出すハート


リニューアルしてからもスタッフさん頑張ってくれて、ありがたいラブラブ
一緒に写ってるのは、ゲストのラフ次元!
うめちゃんは、昔、子供の家庭教師もやってくれました。(ヤン暦にも書きました!)




今回配信のYouTube『モモコ新聞』は、ビバリーヒルズの美容院に行ったり、ロデオドライブを歩いたり…そして、プライベートジェットに乗った様子も撮って来ました〜爆笑キラキラ




#ハイヒールモモコ #👠 #👠🍑 #CHANEL #シャネラー #グルメ #アメブロ #YouTube #モモコ新聞 #ロサンゼルス #ロデオドライブ #ビバリーヒルズ #プライベートジェット
#真夜中市場プラス #ハイヒールリンゴ #ラフ次元 #オーダーメイドケーキピカソ #誕生日祝い #誕生日ケーキ #還暦