関西のサイン会、無事終わりました!!






沢山並んでくれてお待たせしてるので、1人1人あんまり時間取れなくてごめんなさいお願い
いただいた手紙は全部読んでますメール
差し入れもいっぱいありがとですラブラブ
全部大事にします&食べますねおねがい飛び出すハート
応援してくださる皆様と会えて幸せな何日間でしたキラキラ









皆様、寒い中、本当にありがとございました爆笑
初めての方、サイン会にいつも来てくれてる方、昔の友達、今の知り合い、スタッフ、スタッフの友達、メシ友…
いっぱいありがとハート
残すは名古屋だけですルンルン

< 317日(日)>

星野書店近鉄パッセ店 14時〜

お待ちしてます!


《LiSA LiSAとのコラボバッグのピンク✖️シルバーありがとうございます》


《オープン初期のS.MOMOのノベルティーのステッカーを使ってくれてありがとうございました》