姫路、神戸のサイン会、たくさん来てくれてありがとハート








姫路は、売り切れになりましたが、サイン入り本、すぐ用意しますので、よろしくお願いしますニコニコ
姫路は、いっぱい来てくれたから次回も絶対することになりました
10年後かな!?
京都奈良の方もいっぱい今日来て下さいねラブラブ









たくさんの差し入れやお手紙もありがとございます!!
私の好きなもんから姫路、三宮のおすすめなどなど…ピンクハート
朝から大好きなパンやスィーツを家族やスタッフと食べてサイン会向かってますラブラブ

<3月3日(日)>
●未来屋書店高の原店 12時〜
●奈良蔦屋書店  15時〜


《心に残ったページを付箋いっぱい貼ってくれてました》

《LiSA LiSAとのコラボバッグもありがとう》

《差し入れやお手紙、ありがとうございました》

《小さい子もありがとね〜》

《受験合格おめでとう🎉》