本日から、サイン会スタートしました!!



紀伊國屋書店グランフロント大阪店、ジュンク堂近鉄あべのハルカス店、TSUTAYA EBISUBASHI店に足を運んでくださった皆様に感謝ですキラキラ
ファンの方をはじめ、お世話になってる方、同級生、色んな番組のスタッフ、友達、スタッフの友達…などなど皆様、本当に有難うございました。
3ヵ所とも来てくれた方もいました
たくさんのちびっこもお母さんやおばあちゃんと来てくれてありがとラブラブ



そして、久保田磨希ちゃんもハルカスのサイン会に来てくれてありがと爆笑
とにかく、楽しかったサイン会でした〜飛び出すハート




明日は、あさパラSラジオ終わりに和歌山に行くよー!
和歌山の皆様、是非来てねラブラブ

224()

●TSUTAYA WAY ガーデンパーク和歌山店  16時〜


そして、名古屋のサイン会も決定いたしました!
名古屋の皆様、よろしくお願いしますラブラブ
星3月17日(日)
星野書店近鉄パッセ店 14時〜

昨日配信のYouTube『モモコ新聞』も新刊『ヤン暦』の第1回目の家族の打ち合わせの様子をお届けしてますニコニコ
是非、観てねラブラブ