あたしの育児本ぷくぷくシリーズの出版社のチャチャキ(佐々木さんのあだ名)ニコニコ
元々『わたしの赤ちゃん』という雑誌の連載の担当でした!!

仁のおしめ替えてくれてた親戚のオッチャンみたいな存在チュー

今は三人で飲みに行く関係になりました!!
月日が過ぎるのが早すぎる気づき

昨日配信のYouTubeは、海釣り第7弾
大漁に獲れた日の様子です{emoji:爆笑}
おまけ動画は長男と次男とお寿司屋さんでトーク
是非見てねーラブラブ


昨日、ビッグフィッシングを見ていただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ



来週もあります{emoji:!}
観て下さいね〜音譜
星1/13(木)22時00分~SUN「ビッグフィッシング」