東京の仕事終わって、新幹線で大阪に帰ろうとしたら、人身事故で新幹線が遅れてて品川で全く動かずガーンガーン

泊まるか寝台列車か夜行バスか悩んだけど、充電ないし、とりあえず席取って新幹線乗ったら…
アキナの山名藤崎マーケットのトキが並びで一緒でした爆笑 

ずーっと、
「どーする、どーするアセアセ
と言いながら…しばらくしたら、1時間半ぐらい遅れやけど
「動いてよかったー!!
ゆーて新大阪着いたらタクシーなく、グッタリタラー


山名に
「タクシー呼ぶアプリある?
って聞いたら
「あります!
ゆーて、電話してたアナログ!
でも、助かったー爆笑
ありがとラブラブ
クタクタの1日でしたガーン
またYouTubeでやるねー!

今回配信のYouTubeは、笑弁の後半ですニコニコ
色んな笑弁を娘と振り返ってますラブラブ
是非、見てね〜ラブラブ
チャンネル登録もよろしくお願いします。