あさパラSモモナビ餃子特集しましたビックリマーク

歩兵さんが祇園、銀座とできて、やっと大阪の難波にオープンしましたラブラブ
ニンニク無しなんで、いつでも気にせず食べれて嬉しいラブラブ
スープもキムチも最高ですビックリマーク

もちろん、紹介した餃子のお取り寄せもしました〜!!
パパが焼いてくれたふくちぁん餃子も、こにたんが焼いてくれたマカロン餃子大好評爆笑
《ふくちぁん餃子》

《マカロン餃子》
《色んな味があるよーラブ
《カラフルで娘も喜んでましたニコニコ
皆んなも食べてね!! 

私は花粉症が目、くしゃみだけじゃ無く、鼻水もきた〜タラー
大変だーアセアセ

今日配信のYouTubeは、ちちんぷいぷいの最終回の裏側をお見せしますキラキラ
ぷいぷいロスな方もそうでない方も是非見て下さいねーラブラブ
配信は、19時〜です。