ずーっと行きたかった溢彩流香(イーサイリューシャン)に、マミ〜ことまりこママと息子も一緒で、久々にランチしましたーラブ
《ずーっと行きたかった溢彩流香ラブラブ

《息子達とまりこママと》

1年ぶりかなーニコニコ
すぐ予約したかったけど、次は再来年…びっくりあせる
笑うしかない笑い泣き
《牛セロリと豚海老パクチーの餃子》

誕生日プレゼントを用意してくれてたんだけど、新地なんでなかなか行けず…汗
むちゃ可愛いハイヒール柄の夏の帯ドキドキ
前の誕生日にまりこママに貰ったバックとよく合いますビックリマーク
夏が楽しみ!!
ありがとでしたハート
今回配信のYouTubeは、人気のおうちお料理シリーズです!!
家族に評判良かったコストコで買った物を使ってのお料理ですキラキラ
オススメです!
見てね〜ラブラブチャンネル登録もよろしくお願いします。