今日からスタートの『あさパラS』を観て頂いた皆様、ありがとうございましたおねがい
心斎橋パルコ地下2階の心斎橋ネオン食堂街にあさパラSのモモナビで、行ってきましたウインク
美味しいとこいっぱいありましたラブラブ
楽しかったドキドキ 
《心斎橋ネオン食堂街に!》

《美味しいお店たくさんありますよ》


「スーパー・ニンテンドー・ワールド」のロケも楽しかった〜爆笑
《スーパー・ニンテンドー・ワールドへー!》

《ピーチ姫になったよー🍑

Aぇ!groupの小島健くんと関西ジャニーズJr.の小柴陸くんと行ってきました。
小柴くんは、初ロケやったそうですニコニコ
リンゴには、「モモコ、オカンみたいやったで!」と、言われました

《ゲームもいっぱいしたよ》

《マリオとルイージと》

《キノピオカフェで食事》

《すべてにきのこが入ってます》


今回配信のYouTubeは、YouTuber初のWEST EXPRESS銀河のロケですラブラブ
詳しく紹介してますよ〜お願い
見てね〜音譜