『あさパラ!』明日、最終回です。
長男仁一郎が0歳の時から25年続きました。 
《1000回記念では、こんな大きなくす玉🎊でお祝いをしてもらいました》

《20周年のパーティーは、あさパラ、ハタチということで振袖を着ました》

全部載せることが出来ないくらい色んな所に行かせてもらいましたビックリマーク
《20周年の時には、行った国がマカロンに書かれてるケーキでお祝いしてもらいましたラブラブ

《川合さんとハイヒールでスペインに》

《3人でインスタ映えに挑戦》

《ポルトガルで美女と野獣の格好しました》

《世界最南端の南極で漫才しました。お客さんは、ペンギン達》

《世界最北端、北極にも行きました》

《韓国でインスタ映えスポット巡り》

《ハワイは美味しくて、可愛い物がたくさん》

色んな体験もさせてもらいましたおねがい
その様子も明日、流れるかな〜キラキラ
そして、初代レギュラーの当時0歳児だった仁も登場しますニコニコ
《最年少でマウイマラソンにも出場させてもらいました!》
是非是非、観て欲しいです!
《川合さんとのロケ、楽しかったルンルン

来週からは、新しく『あさパラS』始まります!!
よろしくお願いします。

昨日配信のYouTubeも25年間、毎週土曜日会っていた川合俊一さんとの対談ですニコニコ
こちらも絶対に見て下さい!!