3月3日、お雛さんの日は、こにたん(シッターさん)とさとね2人だったんで、家でアボカド切ったり、卵や蒲鉾も載せたりして、ひな祭りぽくしたそうです雛人形
美味しそうラブラブラブ
《マグロ、サーモン、アボカド好きのさとね》
《花より団子》

コニタンが色んな人のSNSのひな祭りのちらし寿司を見て、皆凄くて、載せるのは、恥ずかしいゆーてたけど、さとねは喜んでいたし、うちらしくて良い感じキラキラ

懐かしのひな祭りの様子も載せますね〜雛人形
《今年は飾らなかったけど、義母の代からのお雛様》
《何度もつまみ食いをしようとするさとね》

《つまみ食いしないようにさとねの手を握る仁》
《ピンクのメゾピアノコーデ大好きでしたラブ

昨日配信のYouTubeは、家ロケの様子もありますよービックリマーク
あさパラ!のモモタンのコーナーのオススメ便利グッズを紹介してますキラキラ
参考にしてね〜ラブラブ
チャンネル登録もお願いしますニコニコ