今年は、124年ぶりの2月2日が節分でした節分
毎年行かせてもらってる生田神社の豆まきも中止で寂しい限りタラー
《また、生田神社での豆まきできますように》

今年は、こにたんがどーしても食べたいとこにたんのよく行くお寿司さんにしました!!

《春政さんの恵方巻き》
《さとねは、鉄火巻き》

《今年の恵方は南南東でした》
《デザートは、マリキータプルスさんのツインロール》
《軽く豆まきもしました》

子供が小さい時には、本格的な豆まきしたなぁービックリマーク

《小さい頃は毎年皆で恵方巻きの丸かぶりしてました》

イベント事は、全部必死でやってた!!
また写真やビデオ探そーとビックリマーク

パパの節分のブログはこちら下矢印下矢印下矢印
今回配信のYouTubeは、子ども達とバンクシー展に行った日の様子ですニコニコ
めちゃくちゃ良かったので、是非観てください!
そして、行ける機会ある方は行ってください!!