『ポーの一族』を観てきました!
めちゃくちゃ、よかったですおねがい

今すぐにでも、もう一回観たいぐらい!!

長男が
「仲良しの中村橋之助くんが出てるから観に行く。」
と正月帰って来てたんだけど、むちゃんこ人気でチケット買えずで
「東京で観るわ」と。
「じゃぁ、一緒に東京で観ようブルー音符
と予定してたら、たまたま他府県の方から
「行けなくなったから誰か行く?」 
と聞かれ、即
「行きます!」と。
いやぁ、行ってよかったラブ
最高!!
明日海りおさん、千葉雄大さん、中村橋之助くん、涼風真世さん、福井晶一さん、夢咲ねねさん、綺崎愛里さん…あー、名前書き出したら止まらない!
皆さん素晴らしい!

息子は
「宝塚の人の歌ハンパない!すげ〜」
感動キラキラ
あたしは、小6で虞美人もベルサイユのばらも観てるねん笑笑
安奈淳さん、榛名由梨さんの時代からやで〜。
真矢みきちゃんがトップの時もよく行ったなぁ照れ
あー、エンタメをずーっと楽しめる世の中に早くなりますように…
昨日はなんば花月で漫才でしたニコニコ
舞台に立つ側!
お客様に喜んでもらおう!!と毎回思ってますおねがい

今日配信のYouTubeは、メニエール病後編です。コメントやメールくださった皆様、ありがとうございますラブラブ
配信は19時からです。