いつものトミーズハイヒールMCの朝日放送の生放送!!
《今年もハイヒールを宜しくお願いします》
《同期のトミーズと毎年MCさせてもらってます》
《のりお兄さんと》
《漫才も頑張ってます》
「新春!オールよしもと初笑スペシャル」
今年も楽しくできました爆笑
ハートみたいな花びらの着物可愛かったぁドキドキ


《髪型はこんな感じラブラブ
《コロッケほんもんみたいな新喜劇のセット》
《大崎会長、岡本社長、差し入れありがとうございましたラブ


《本番前にインスタのストーリーで流した動画です

さっ、今年も頑張るよーグー

今日配信のYouTubeは、お正月旅行の話。
ずーっと家族で海外に行っていて、昨年はついに友達と2人旅やったけど、まさかどこにも行けなくなるなんて…タラー
ハワイの思い出話を中心にお届けしますニコニコ
配信は19時〜ですよービックリマーク見てね〜ビックリマーク