河瀨直美監督が、あさパラに来てくれはりましたニコニコ

映画『朝が来る』の告知やったんですが、なかなか深い映画なんで観て欲しいですビックリマーク 

そして、S.MOMOからのお知らせですアップ


皆さまのおかげでS.MOMO1周年を迎えることができましたクラッカークラッカークラッカー
コロナで2か月も閉めましたが、オープンして本当に良かったですラブラブ

今日、感謝の気持ち込めてドキドキ
いつもの2000円のギフトセット、1000円福袋にします音譜

全ての服から1000円引き!
5着買ったとしたら、5000円引きです。
(S.MOMOTシャツは、除外品となります)
服のみですが、アクセサリー、かばん、くつ、雑貨などをお買い求めの方にもなんかあり!!

メガネ、老眼鏡をお買い上げの方は、1900円相当のシャチハタのメガネケースと小林製薬のメガネ拭きプレゼントプレゼント
5日間しますので、焦らないで来てね〜ニコニコ

今日のYouTubeは、天下茶屋ツアーの後編ですニコニコ
配信は、19時〜です。