いかがでした!?
吉沢亮くん杉咲花ちゃんのインタビュー!!
《インタビューの時の衣装》

《映画「青くて痛くて脆い」に出演の2人》

むちゃんこいい子達でしたドキドキ
S.MOMO Tシャツ、プレゼントしたら喜んでくれましたおねがい

《私からS.MOMOTシャツのプレゼント》

《喜んで、Tシャツをあててくれました》  

《このTシャツは、S.MOMOのオリジナルです》

お話も楽しかったですビックリマーク
ありがとうでしたーラブラブラブラブ

皆さん「あさパラ!」に、ご出演ありがとうございましたウインク

今回のYouTubeは、家族でハマった韓国料理屋さんに行った時の様子ですドキドキ 
見てね〜ビックリマーク