レンチン女王山本ゆり先生とロケしましたニコニコ 
今回、第一弾でしたビックリマーク
可愛いおもろ先生でしたー笑い泣き 

《レンチン女王の山本ゆり先生と》
《鷄とトマトのおろしそポン酢ダレ》
もつ鍋風豚ニラうどんのかんせ〜い》
《関西人同士、話も弾みました照れ

レンチン女王第二弾は、8/18(火)ですラブラブ
目からウロコ、見てねビックリマーク

名古屋の番組「チャント!」のスタジオでは、大村知事と一緒でした!!  
河村市長と仲悪いから、仲良くしてとお願いしましたー笑ウシシ

《大村知事と》 
《チャント!のスタジオは、楽しい〜ラブラブ


《衣装はワンピース》

名古屋では、大好きなひつまぶしをランチで食べましたビックリマーク
むちゃくちゃ量多いから半分コにしましたビックリマーク
《ランチに大好きなひつまぶし》

明日も劇場出番ありますラブラブ
○8/13(木)「お盆特別興行」@なんばグランド花月 
15:00開演 

そして、S.MOMOは、お盆も休まず12〜18時まで営業してますドキドキ