仲良しの花屋のはるちゃんとエミズキッチンとeのオーナーシェフ、エミちゃんと最近できたての創作料理を食べに行きました!!
久々にすぐ予約しましたビックリマーク
むちゃんこ美味しいドキドキ

店内もかっこいい〜おねがい
店の名前は、スペイン語で『みどりの本』ですって。
スペインでは、緑は、セクシーな色だそうです。
シェフは、源氏にいてカモシヤクスモトにいてたんだから、味は間違いない爆笑






《美味しいお料理の数々》

LIBRO VERDE
[ リブロ ヴェルデ ]
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-20 ノースタウンビル 1F

今日のYouTubeは、スタッフからのリクエストが多かったセルフ髪染めです。
そして、初めて身内以外のゲストの登場。
19時〜の配信お楽しみに〜💕